ホーホー

日々勉強したことをアウトプットしています。

キャナルリゾート(サウナ紹介)

2023年 キャナル・リゾートの口コミ・写真・アクセス|RECOTRIP(レコトリップ)

 

先日名古屋に用事があり、名古屋市中川区にあるキャナルリゾートというスパに行ってきました。

僕は今年から大学生になるのですが、サウナー歴は約3年です。

これまでは、ほとんど近くのサウナしか行けなかったので大学生になったら色んなサウナに行きたいです。

値段は大人が950円でちょっと安いぐらいなのかなと思いました。

サウナ内はとても広く、10分に一回、アロマ入りのオートロウリュがあり、1セットで1回は来ます。

何といってもここのサウナには、最深2m炭酸水風呂があることです。

とても、いい水風呂なのですが、ひとつ欠点を見つけてしまいました。

それは、入っている間、炭酸が強すぎて股間が痛くなるということです!!!!

(普通の水風呂もちゃんとありました)

本当にピリピリして痛かったです。

他にいいなと思ったところは、整いスペースがたくさんあるということです。

特にインフィニティチェアが5つくらいあって、しかもチェアをきれいにできるャワーがありました。これはとても良いと思いました。

是非皆さんも行ってみてください。